FC2ブログ



ニセコイ面白かった! 落書き1枚


ニセコイのアニメキタ━(゚∀゚)━!
シャフト×ジャンプいけるやん!
豪華声優陣もいいぞ^~これ

小野寺さんが原作を超える勢いで萌える(可燃)

ニセコイは全キャラ同人描くって決めてるけど小野寺さん後回しにしたことを初めて悔いた
う↑ち↓のサークルまだ千棘と鶫しか描いてないのんな~


怪力度アップしても千棘は可愛いから…ゴリラとか言うなし!



シャフト特有の演出が嫌い!って人じゃなければ原作なしでも楽しめると思います…ました!

ニセコイの後の世界征服も予想以上に良かった ブヒブヒ言いすぎて声枯れそう
毎週楽しみすぎぃ!

アニメがある限りどんな辛い事があっても生きていけそう

放送中に描いた落書き
ニセコイ アニメ1


今期視聴決定アニメ(仮)
・ニセコイ
・キルラキル
・ 中二病でも恋がしたい!戀
・ディーふらぐ!
・世界征服~謀略のズヴィズダー~
・生徒会役員共*
・マケン姫っ!通
・銀の匙
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

我那覇くん愛おしい
プロフィール

野良神そうた

Author:野良神そうた
「はえ^~すっごいシンプル」

お仕事受け付けております
下記の連絡先までどうぞ
連絡先【kattenikappa@gmail.com】

※当サイトの閲覧は自己責任で行って下さい、
閲覧で生じた損害について一切責任を負いかねます。


pixiv




過去の同人誌
2012年
ニセモノ1&2
ニセモノ1&2


リンクフリー










最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
