FC2ブログ



絶壁DASH


昨日のDASH島ネタ

春香と千早 (ピクシブのほうが見やすいかも…)
765島

今のTOKIOは子供と大人が合わさり最強に見える
[PR]

穂乃果


…を描いたつもりだったんです
IMG_20140313_0001_NEW.jpg
まーた頭でっかち病かよ!
お前バランス感覚ガバガバじゃねーか

えみつんは写真を参考に
2.5次元を目指して描いたけどただの中途半端な落書きに…

手をもっとがんばりま賞(写真参考&自分の手)
地道に練習していけばヘーキヘーキ
手をしっかり理解すれば足を理解する近道になるって思いました、思った!

今まで理解せずに描いてたのがおかしいんだよなぁ
絵描きとしてどうなのよ?(自問自答)


えみつんにスリーパーホールドされて死にたい

雪歩と響


雪歩は手癖でさっと描いた、響はポーズ参考有りだゾ
IMG_20140310_0002_NEW.jpg
せっかく足を練習してたのに描かないのか(困惑)
ただの落書きになってしもうた反省

TDNは落書きだった・・・?


それでは歌います
チェリードピュドピュでチンポコチンチン

足が難しくて描けないおじさん


足が描けなさすぎて下書き作業が進まないYO!


手を描くのも難しいけど、足のほうが難しいよね


難しいよね?

IMG_20140310_0001_NEW.jpg
画像参考有りでも溢れ出る違和感
みんな足をどうやって描いているんだろう

練習とか


勝手に河童は基礎画力なさすぎだよってそれ一番言われてるから
練習するしかないね

休憩時間に写真模写したりポーマニ使ったり
IMG_20140308_0001_NEW.jpg
劇場美希はランポ
IMG_20140308_0003.png

多分デッサンできない人間が
平面の写真を模写しても上手くはならないと思うんですけど(名推理)

俺の場合はフィギュア描いた方がいいのかも(?)

外でるなり教室行くなりして普通にデッサンしろって話だけど
ヴァンパイアは昼間外に出られないんだ



んでんでんで~♪
これからはブログに絵を載せるの優先しよう…!
練習絵でも気軽に載せられるしね~

美希


あっきー結婚おめでとナス!
美希可愛いすぎ問題
美希結婚
事務所の屋上でブーケトス的な



pixivでお絵かき模写練習 
pixivchat_727094_20140224_060419.png
たまーにpixivチャットで練習部屋立ててます(俺しかいないけど)


コメント返しー

>とてもエロかわいいですね!
興奮しました!
アニメでも小野寺かわいすぎます
小野寺春ちゃんのイラストも見てみたいです!
よければ、お願いします。


アニメの小野寺さんも破壊力高いですね
気が向いたら描きまする 姉妹丼描きたいですな

>こんばんは!
いつも応援しています!
コミ1に応募したと記事に書いてありますが…
コミ1とは何でしょうか?
イベント内容を教えていただけたら嬉しいです♪

応援ありがとナス!
コミ1とはCOMIC1の略で、
COMIC1準備会が主催する、オールジャンルの同人誌即売会ですぞ
小さなコミケみたいな感じです~
我那覇くん愛おしい
プロフィール

野良神そうた

Author:野良神そうた
「はえ^~すっごいシンプル」

お仕事受け付けております
下記の連絡先までどうぞ
連絡先【kattenikappa@gmail.com】

※当サイトの閲覧は自己責任で行って下さい、
閲覧で生じた損害について一切責任を負いかねます。


pixiv




過去の同人誌
2012年
ニセモノ1&2
ニセモノ1&2


リンクフリー










最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
