FC2ブログ



小紅ちゃんとこの後ックスしたい…したくない?


未確認で進行形のおっぱい
夜ノ森 小紅ちゃん!
最新話が凄いおっぱいだったから…

夜ノ森 小紅

薄い本まーだ時間かかりそうですかねー(ホモはせっかち)

僕的には病気で寝込んでいるところを…フヒッ



前のリストにまた書いてなかったけど魔法戦争とお姉ちゃんが来たも見てます
やっぱり今期大当たりですわ(個人の感想)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

申し込みました


艦これオンリーお疲れ様でした!
結局欠席してましたごめんなさい。



コミ1申し込みました(新刊が出るとは言っていない)
小野寺姉妹丼とか見てみたいっす。
僕が描いてもヌケないので誰かオナシャス!
Template12033.png

イベントの話


明日の夜になるまでわかりませんが、
砲雷撃戦!よーい!6を欠席する可能性があるので前回の告知を取り下げます。
申し訳ありません。


砲雷撃戦!よーい!6、今期見るアニメetc


砲雷撃戦!よーい!6
ショートランド泊地 59a でお待ちしております!
委託はしばらく見送ります。



前回の更新で今期見るアニメ書いたけど…増えたので更新
あぁああもう毎週楽しみなんじゃ^~
今期アニメでイラスト、エロ同人描くとしたら以下のリストのいずれかですな


・ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
・スペース☆ダンディ
・となりの関くん
・ノラガミ
・バディ・コンプレックス
・未確認で進行形
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
・いなり、こんこん、恋いろは。
・ニセコイ

・キルラキル
・中二病でも恋がしたい!戀
・ディーふらぐ!
・世界征服~謀略のズヴィズダー~
・生徒会役員共*
・マケン姫っ!通

・銀の匙


那珂ちゃん完全にアイドルなんだよなぁ…
付録の那珂ちゃんファンクラブ手帳ってみんな使ってるのかな?w
一個しか持ってないから勿体無くて袋から出せてないわ

ニセコイ面白かった! 落書き1枚


ニセコイのアニメキタ━(゚∀゚)━!
シャフト×ジャンプいけるやん!
豪華声優陣もいいぞ^~これ

小野寺さんが原作を超える勢いで萌える(可燃)

ニセコイは全キャラ同人描くって決めてるけど小野寺さん後回しにしたことを初めて悔いた
う↑ち↓のサークルまだ千棘と鶫しか描いてないのんな~


怪力度アップしても千棘は可愛いから…ゴリラとか言うなし!



シャフト特有の演出が嫌い!って人じゃなければ原作なしでも楽しめると思います…ました!

ニセコイの後の世界征服も予想以上に良かった ブヒブヒ言いすぎて声枯れそう
毎週楽しみすぎぃ!

アニメがある限りどんな辛い事があっても生きていけそう

放送中に描いた落書き
ニセコイ アニメ1


今期視聴決定アニメ(仮)
・ニセコイ
・キルラキル
・ 中二病でも恋がしたい!戀
・ディーふらぐ!
・世界征服~謀略のズヴィズダー~
・生徒会役員共*
・マケン姫っ!通
・銀の匙

あけおめ&コミケお疲れ様でした


あけおめんこ 今年もよろシコシコ~!(大声)
小学生並みの下ネタしか書けないクッソ哀れな妖怪

冬コミお疲れ様でした
無料配布は50部午前中に配布終わりました!ありがとうございました!!
隣のサークルさんがとなり町住みだったり、色んな偶然があって楽しかった(KONAMI)
会場で複数の方に励ましの言葉をいただいたので今年はやる気満々マン!
具体的に絵を褒められたのは2013年初でしたw
お世辞でも嬉しいんだよなぁ…(うっとり)
頑張るぞい

今後の同人誌の予定は
1月の艦これオンリーで一冊
2014.jpg

新規ページ追加で過去のニセコイ本二冊の再販
4月にニセコイ本を一冊
です!
ではでは~
我那覇くん愛おしい
プロフィール

野良神そうた

Author:野良神そうた
「はえ^~すっごいシンプル」

お仕事受け付けております
下記の連絡先までどうぞ
連絡先【kattenikappa@gmail.com】

※当サイトの閲覧は自己責任で行って下さい、
閲覧で生じた損害について一切責任を負いかねます。


pixiv




過去の同人誌
2012年
ニセモノ1&2
ニセモノ1&2


リンクフリー










最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
