FC2ブログ



コミケ参加します・・・が



ごめんなさい
新刊間に合いませんでした&印刷のキャンセル料金ももったいないので刷りました。
カラー表紙の16Pですが中身はセリフ無しのラフです。

お粗末な内容なので無料配布することにしました。
少し厚みのあるペーパーだと思って下さい。

全部で50部あります。余っても捨てるだけなのでお気軽にどうぞ。
スペースには僕or友達のE君がいます。二人ともいなかったらごめんなさい。

誰が得するのかわかりませんが、普段僕がどんなラフと下書きを描いているのかが分かります…。
セリフが入っていないので吹き出しで遊べます。
余白があるのでメモ帳にもなります。
de52b0ae320a487bc022b4628d4ef444.png
1bcfc14d795e3e8667bf21d3bcfe1f3a.png
55b68e4c594d7bd648b558157f2f99e8.png
メモ帳にはなりませんね。
嘘つきましたごめんなさい。

「艦娘と作者に謝れクズ」 僕もそう思います。
自分の絵が恥ずかしいので挨拶回りも自重します。
他の絵描きさんからダメ絵描き呼ばわりされている理由がよくわかる一品です(自虐)
どうしてこんなにもダメダメでクズなのか自分でもがっかりです。
来年は切り替えて行ければいいなと思います。(変われるとは言っていない)
自信なんて1ミクロンも無くなりました。自分が嫌いです。生きていてごめんなさい。(死にたくはない)


ポスター欲しい方はお声がけください。無料で差し上げます。
スケブはお断りします。
現地で描く予定の色紙が、奇跡的に完成したら差し上げます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

艦これ表紙(仮)


もう色の塗り方なんて忘れました…

eb30f26648f8cb6b7841bd89814c6c1a.png

あとは本文できてから描き足せばいいかな

表紙予定に…


f1ee2fbc84c7e3bdf39e18b3d892b12e.png

Q.ラフに描いてあった祥鳳さんはどこに行きましたか?

A.・・・

Q.本編に祥鳳さんは出てきますか?

A.・・・


サークルカットは羽黒ちゃんだし…悪いことはしてないし…俺は悪くねぇ…!
真面目な話、裏表紙に単品で祥鳳さん描く予定

1月の艦これオンリーに出るのでそっちメインで…(逃げ)


あ、昨日誕生日でした!21歳になりましたよ(ゲッソリ
今後ともよろしくおねがいします~

このブログ「…」だけで世界一周できそう(使いすぎ)

ぼつ



なんやかんやでボツ
hyousi.jpg

某所でアドバイスを頂いたので今から新しいの描くゾ

祥鳳さん好きなのにキャラが掴めない…
クーデレが正解に近いのかな
二次創作なんだから正解なんてない


やぁああったあああ!!!が俺を惑わせる!可愛い!



誰かが「二次創作でキャラを固めちゃうのは好きじゃない」って言ってたけど
しゅごいわかりゅぅぅう♥(豹変)

大井さんとか足柄さんとかね

我那覇くん愛おしい
プロフィール

野良神そうた

Author:野良神そうた
「はえ^~すっごいシンプル」

お仕事受け付けております
下記の連絡先までどうぞ
連絡先【kattenikappa@gmail.com】

※当サイトの閲覧は自己責任で行って下さい、
閲覧で生じた損害について一切責任を負いかねます。


pixiv




過去の同人誌
2012年
ニセモノ1&2
ニセモノ1&2


リンクフリー










最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
