FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島風ちゃんドロップ記念


チャオ☆(激寒)


更新予定なかったけど島風ちゃんがドロップしたので・・・30分落書き。
なんだかデジタルより早く描ける気がするゾ…。


夏コミの本
ニセコイと艦これの折り本にするかもしれません

IMG_20130727_0001_NEW.jpg

委託もねぇ!
お金もねぇ!
在庫もそれほど残ってねぇ!
ので気楽に好きなもの描きます(すっとぼけ)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

艦これ絵 陸奥さん


メカ描けないのに背伸びして陸奥さん描いたよ
色々間違ってるけど・・・
IMG_20130724_0003.jpg


ちょっとコミケ原稿終わるまでブログ更新できないかもです!

艦これ落書き 足柄さん

続きを読む

艦これ落書き 祥鳳さんとおまけ


コミケ原稿で更新忘れそうなので
先に更新しちゃうおじさん

祥鳳さん
使ってくださいっていうから…。(ゲーム内セリフの話)
祥鳳さん

ブログにあげ忘れた色付き妙高ちゃん
IMG_20130713_00012.jpg

俺のエロ絵のエロくなさは異常。
がっかりなんだよなぁ…(哀れ)


艦これ 赤城さん落書き


あぁ~あ!どうせ彼女持ちの絵描きさんは
難しい構図とか彼女にポーズ決めてもらって参考にしてるんだろうな~!(童貞並の発想)


んでその流れで、セッ○スですよ!セッ○ス!

クソが!

でもでも、最終的にリア充が幸せな家庭を築いてくれれば
それでもう許せるぞオイ!








もう許さねぇからな?(豹変)


艦これ 赤城さん落書き
IMG_20130718_0002.jpg




俺決めた。
童貞卒業したらエロ絵描くのやめる(終身エロ絵描き宣言)

足柄ちゃんと羽黒ちゃん


ブログの更新がんばります!(毎日するとは言ってない)

艦これ落書き
足柄ちゃん
IMG_20130717_0003.jpg

羽黒ちゃん
IMG_20130717_0002.jpg

雪歩落書き


雪歩と穴掘りしたい

IMG_20130714_0001.jpg


カセキホリダーってゲームあったよね

艦これ妙高ちゃん落書き


妙高ちゃんだけやたらエロかった(小並感)
IMG_20130713_0001.jpg


昨日のやつ
神通

艦これ 神通ちゃん落書き



こっそり艦これデビュー。
まだ1-4クリアしてないけど…。

あんなに楽しいなら誰か誘ってよ!!!!んもー!!!!
もっと早くやっとけばよかった。

今のところ一番のお気に入り艦娘
神通ちゃん
神通
エロ漫画 描いてみたいね 艦コレの
                  かっぱ

雷なってるのでこのへんで!ノシ


コメント返し
> 引っ越しお疲れ様です!
> エロい小野寺さんて最高ですね
> 破壊力異常ですわ
> おまけに猫耳
> 小説エロかったですね


どもども~!
原作ではなかなか見られないお色気シーンでしたね。
オチのふわふわした感じがなんとも小野寺さんらしい…。
小野寺さんはもっとToLOVEる的な展開に巻き込まれろ!

単行本派に切り替えたので、小野寺さんの妹をまだ見たことが無いのですが、
そっちはどんな子なのかな?単行本はやくー!

ねこ寺


ちょっとシンプルすぎかな・・・

小野寺本 表紙

響、コスプレする。


シ モ ン コ ス 我 那 覇
IMG_20130710_0003.jpg
ちょっと頭でっかちすぎんよ~(自虐)


小野寺本 表紙
もう時間ないし表紙↑の絵完成させて使います…。

表紙をどうしようかって話と響



ニセコイ声優発表されましたね

一条楽:内山昂輝
小野寺小咲:花澤香菜
桐崎千棘:東山奈央

全員好きな声優さんで超うれぴー!(激寒)


それはさておき
夏コミの表紙どうしようか悩み中
小野寺お試しカラー


昨日の落書きに色載っけた 我那覇くん抱きしめたい
響01カラー


くさくない落書き



響落書き

響01

グーグル先生の教えてくれたコスプレ(写真参考)

雪歩と真 02



昨日言ってた落書きの描き足し絵
雪歩と真カラー


一応夏コミの作業もしてます。
ニセコイ本どすえ~。
d4a2057e5a90401c5fef747c28e3d16a.png

美希と落書き



ちょっと前に描いた美希
みきなど
パースの欠片もなくて目も当てられないね

この絵とは関係ないけど、
前回更新の雪歩と真の絵、色々描き忘れがヒドイ…。
このままだと申し訳ないので描き足して明日また載せよう。



pixivに先にあげちゃったけど千棘落書き なんちゃってシャフ度
シャフ千棘


ハチャメチャ声優予想
制作シャフトで新房監督だから…こうだ!


一条 楽(いちじょう らく) cv.神谷浩史

桐崎 千棘(きりさき ちとげ) cv.喜多村英梨 or 沼倉愛美

小野寺 小咲(おのでら こさき) cv.堀江由衣 or 野中藍 or 沼倉愛美

鶫 誠士郎(つぐみ せいしろう) cv.沢城みゆき or 井上麻里奈 or 沼倉愛美

橘 万里花(たちばな まりか) cv.花澤香菜 or 新谷良子 or 沼倉愛美

舞子 集(まいこ しゅう) cv.櫻井孝宏 or 沼倉愛美

宮本 るり(みやもと るり) cv.斎藤千和 or 沼倉愛美

ポーラ・マッコイ cv.加藤英美里 or 小見川千明 or 沼倉愛美

沼倉愛美(ぬまくら まなみ)cv. 沼倉愛美

1人くらい当たるでしょ(やけくそ)





 雪歩と真


下手っぴ&時間かかりすぎて草不可避。
これくらいは30分以内で描けるようにしたい。

アニメーターさんは、この程度の絵↓は5分で描いちゃうイメージ。
もっと早いのかな?

雪歩と真
(真のアクセサリー描き忘れ&身長差こんなに無いだろ!いい加減にしろ!)
※真=159cm 雪歩=155cm

僕の場合、休憩のつもりで描き始めた落書きが上手く描けなくて
結局作業に戻る時には更に疲れてるんだよなぁ…。

手と足をシュバババババッババババ!と描ければ、
お絵かきは100000000000000000倍楽しくなるって、それ一番言われてるから。

これから絵を描き始める人は、「手と足」の練習を最優先にやるといいと思います!
そうしないと僕みたいな糞絵描きになっちゃいますよ(半ギレ)
僕も頑張ります。


コメント返し

>それはまずいですな…
借金までして印刷ワロエナイ


■本当にワロエナイんだよなぁ…(困惑)
最終的に委託するとは思いますが、夏コミは会場分用意するのが限界ですな。

貴音描いた


面妖な貴音
貴音♂

なんだか毎日更新していますが、更新日は適当です。
貴音01

【悲報】貯金がなくなる
765879adc660de7eb3c9ccf6a6ae0ee8.png
残高18,928円…来月の国民年金保険払ったもうほぼ0なんですがそれは…

一方印刷費
504d8214445315ba53a560311b623411.png


夏コミは100部すら刷れないって、はっきりわかんだね!


借金してまで同人誌を刷るかは自分の将来と相談して決めます…。
そんなことより来月の年金と通信料払えないよ!ヤバイヤバイ!

響貴


落書き続き
落書き07-01


昨日の更新より

>※他の絵はpixivにあります。(大嘘)


アイマス絵とかgifとかすっかり忘れてましたごめんなさい許してください何でもしますから!

実は殆どの過去絵消してしまったのですわ…許してヒヤシンス(激寒)

残ってる絵もこんなの↓ばっかりだからね、仕方ないね。
miUgi.jpg

これから落書き増やしていけばいいじゃん(いいじゃん)



響と貴音のRKGK

響と貴音

pixivのコメントに
前のブログの絵もっかい上げてケローっとあったので、今パパっと出せるものだけ載せておきます。

以下僕のpixivアカウントには無い過去絵(順番適当)
描け麻雀3

桐咲千棘 水着
描け麻雀2のコピー
罰ゲーム!
ニセコイ集合絵0001
おわり

※他の絵はpixivにあります。
(大事なことなので二回言いました)

コメント返し等は前のブログと同じ形式でやっていきます~。

>ブログ移動おめでとうございます?
いつも楽しく絵を拝見させていただいておりますのでこれからも更新楽しみにしております。

■ありがとうございます!まったり更新していきますので、よろしくお願いしますっ!

強そう(確信)


我那覇くん落書き!くっそ愛おしい。
響 落書き



昨日の小説版小野寺さんちょっといじった
小野寺本
我那覇くん愛おしい
プロフィール

野良神そうた

Author:野良神そうた
「はえ^~すっごいシンプル」

お仕事受け付けております
下記の連絡先までどうぞ
連絡先【kattenikappa@gmail.com】

※当サイトの閲覧は自己責任で行って下さい、
閲覧で生じた損害について一切責任を負いかねます。


pixiv




過去の同人誌
2012年
ニセモノ1&2
ニセモノ1&2


リンクフリー










最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。